"SUPER SESSION!クロウダディ最期の日" は、終了致しました。
多数の御来場ありがとうございました。

今回は会場のキャパが小さく制約もあり、当サイトのみでの告知によるシークレットライヴであったもかかわらず、多くの申込みを頂きました。

チケットを入手できなかった方々には、この場を借りてお詫び申し上げます。

ライヴは開演前から異常な熱気と期待感に包まれ、大盛況となりました。

最高・最強のメンバーによる、これが初顔合わせとは思えない強烈で凄まじい演奏に加え、まさかのサプライズ・スペシャルゲスト登場で、正に“伝説”となる夜となりました。

わずか60余人だけが体験して、これきりで終わるとは到底思えないのは、あの場に居た全て方々の共通の想いでしょう。

“伝説”の夜が、日本最強のハードロック伝説復活の序章となり、次は世界中のファンが集える形でのアナウンスがされる日が、近い将来に必ず来ることでしょう。

当サイトが、この素晴らしい“伝説”の夜に立ち会えた事、“本物の”ロックを体験させて頂けた事に心から感謝し、再び最強のハードロック・バンドの吠える日が訪れるのを、今は心から信じ、願わずに居られません。

Keep the VIBe, Rock Me Forever!

Written by Eiji Farner from Grand Funk Maniac

 

メンバー

厚見玲衣 (Org,Vo)

江川ほーじん (B)

土屋敏寛 (Dr)

&
Special Guest

山本恭司(G,Vo)

人見元基(Vo)

 


 

SET LIST

 


 

フライヤー

スペシャル・ライヴのお知らせ。
"SUPER SESSION ! クロウダディの奇蹟" 

当サイトで驚愕のヴィンテージ・キーボードを公開してくださり、いつも応援してくださっている暴走機関士アツミレイグフロストこと厚見玲衣さんのライヴがあります。

毎々GFRトリビュート・ライヴにゲスト参加してくださっては、その圧倒的な超絶プレイを披露してくださりながらも、最近ではすっかりマウンテン・トリビュートバンドの爆重低音べーシストとして聴衆の三半規管を麻痺させ“高山病”菌をまき散らしていた厚見さんですが、久々(?)に、本領ハードロック・キーボーディストとして鍵盤を叩きまくり擦りまくろう。というライヴです。

あの時代の、ハードロックしか演りません。(笑)
メンバーは、厚見さんの“Heavy Rock Friends”。
マル秘スペシャルゲストは、日本最強(最高)のハードロックギタリストのアノ方です!
(う〜、言いたい。。。)

なんでGrand Funk Manaic で、こっそり告知なんだ?・・・・と思われた方。ムフ。
会場が穴場なのです。
収容人数が少ないので、ほとんどカブリツキというか、超絶プレイを目の前で見れます。
実は。そこに今回のライヴのこだわりがあります。

「今や、あたりまえになってしまったPAから出てくる音をお客さんに届けるライヴではなく、アンプのスピーカーからダイレクトに放出されるサウンド、アンプのスピーカーによって揺さぶられた空気感、プレイヤーの指先の感覚や息遣いまで、至近距離でダイレクトに感じられるライヴがしたいね!」

というワケで。
収容人数に制限アリなのです。爆音好きで、“本物”のサウンドを求め、あの時代のハードロックが好きな方々に集まってもらいたいな。。。トナレバ。 当サイトにて、こっそり告知がいいのでは。と。(笑)

ハードロックファン必見です。

"SUPER SESSION!クロウダディ最期の日"

厚見玲衣 (Org,Vo)

江川ほーじん (B)

土屋敏寛 (Dr)
&
Special Guest (G,Vo)

日時:2008年6月14日(土) 19:30 START

たくさんのご予約ありがとうございます。
チケットは完売いたしました。

Written by Eiji Farner from Grand Funk Maniac

 

HOME